2015年08月29日

残暑お見舞い申し上げます。








残暑お見舞い申し上げます。


雨が多かったせいか短く感じた、少し名残惜しい今年の夏です。

日暮れのジョニーとの散歩の時なんかに吹く風が、

だいぶ涼しく夏の終わりを感じる今日此の頃。

如何、お過ごしでしょうか?

しかし、まだまだ暑い日々は続きます。

お身体など崩されません様お気をつけ下さいませ...。



今年の秋には、開店していよいよ10年目に突入致します。

ひとえに皆様のおかげです。ほんとに、ありがとう




あいつがやって来たのは、去年の蒸し返すような暑い夏の日。

名前は "Jonny "。 伝言があった訳でも、波に乗ってた訳でもないのだけれど…。


僕の仕事はジョニーとの夕暮れ時のお散歩です。


木枯らしが吹く秋。凍りつきそうな寒い冬も。

緑の匂いがする春。陽射しがギラギラとした夏の日はジョニーもぐったり。

台風が過ぎた風の強い日は、扉を揺らす風の音と木が倒れてるっ!

危険を感じて100メートルで帰宅…。 なんて日だ


ようやく1才。今ではスタッフ。癒やし担当要員で活躍中です。

お店で見かけた際は、ジョニーと呼んでやってください。

きっと激しいキスの嵐が…。


メスなんでね。みんなに反対されたんですけど。

響きが好きで、波乗りジョニー って感じです。




10年目もスタッフ一同、お客様をワクワクさせれるような

商品提供・店作りに励んでゆきたいと思います




posted by D.T.FEEL!! at 17:03 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
3q2t