2016年12月28日






皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?


今年も、もう終わろうとしていますね。

SMAPの最終回には、胸が痛かった...。(ノд-。)クスン



ところで、厄年ってあるんですねー。


今年は新年早々、大腿骨骨折にて手術後長期入院。

骨の付きが悪く自宅安静。そろそろ動き出すぞ!ってときに、

お腹がパンパン。妊婦かよ。ヤバイかな〜と思って病院へ。

腸捻転で、緊急処置の緊急入院でした。 (--)ム!



どうしていいか、いっちょんわからん。(▼、▼*)チェッ



そんなこんなで、短い1年が終了さ...。


これくらいあった方が燃えてくる方なんでね、

僕のメンタルはメラメラ〜て感じです((o(゙ε゙)o))ウズウズ


やったるで〜


なんに向かって   なの? か? (・_・?)(・_・?)





良い事もあったんですよ。


入院中にモヤモヤしている時に、子供の受験合格

肩の荷が降りました。。。ほっ。

お正月、夜明け前の寒い中、

太宰府天満宮までお参りに行ったかいがあったね。



あと、Instagram はじめました。告知です。

お願いです。フォローして下さい click


Instagram D.T.FEEL!!

#dtfeel #唐津雑貨



さあ、来年はどんな年になるのだろうか...


では、皆様にとって良い年になりますように・・・。


今年も一年、ありがとう御座いました。 




年末年始のお知らせ


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

平成28年12月28日(水) 〜 平成29年1月5日(木)までお休みさせて頂きます。


本年中のご愛顧、心よりお礼申し上げます。

明くる年も変わらぬご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。






posted by D.T.FEEL!! at 12:35 | Comment(0) | お知らせ