2010年08月31日

 本日の紹介は、Mercury ブリキ製のバケツです。





 もう夏休みも終わりですねー。


 学生の頃は、こんな日が来なければいいのに・・・。

 ひと月前に戻りたいよ〜。とか、嘆いていた、8月31日ですね。


 現在の僕も夏季休暇が終わって、楽園のような沖縄から戻り、なんか切ないです。

 福岡空港に着いてからの、蒸し暑さで余計にパワーダウンです。

 沖縄の夏は、日差しはすごいですがカラッとしてて、唐津より涼しいです。

 白い砂浜、青い海、オリオンビールと冷たい泡盛。 もどりたいよ〜。


 けど、大人なので気持ちを切りかえ、ちばるよー!!









 本日の紹介は、Mercury ブリキ製のバケツです。 1260yen


 先日より、写真のバケツを・・・。との、お問合せ頂きありがとうございます。


 大好評!の、ブリキ製の懐かしい雰囲気のバケツ。

 メタルプレートがアクセントの70年代を漂わせるデザインと、カラフルな6色展開で、

 インテリアとしてもおしゃれにお使い頂けます!


 カラー:WHITE/KHAKI/BROWN/YELLOW/BLUE

 サイズ:φ30.5×H30.3(cm)


posted by D.T.FEEL!! at 18:05 | Comment(0) | 本日の逸品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
olzx