2011年12月28日





 今さらですが、がきんちょに贈ったクリスマスプレゼントでWiiデビューしました。

 なんや、面白いやん



 皆さんの1年、いかがだったでしょうか?


 今年も今日で、仕事納めです。


 今年もいろんな事があった2011年・・・。



 思うんだ。


 今年はたくさんの人達に不幸な事があった訳ですが、

 もっと楽しい事が、たんさんあるはずだった人達。


 僕たち、残ったもんがその人達の分まで、もっと楽しく人生を、

 過ごして行かなくちゃいけないんじゃないかって・・・。




 2012年の仕事始めは、1月6日 (FRI) からになります。


 今年も一年、ありがとうございました

 また、来年もよろしくお願いします。


 2012年が幸多い、良い年になりますように、お祈り申し上げます。


 See you Next year


 Don't worry. Be happy



posted by D.T.FEEL!! at 13:38 | Comment(0) | お知らせ

2011年12月05日














 また一段と、日が短く感じる12月です。 寒いっすね。

 いかがお過ごしでしょうか?


 12月に入り、店内もクリスマスモードに

 日が暮れてからの、クリスマスツリーのイルミネーションが綺麗で、ほんのりとした気持ちにさせてくれます…。



 再入荷 !! - MERCURY Oval Bucket の入荷です。 2940yen


 MERCURY の中でも長く愛されているバケツ。

 NEWモデルはボテッとかわいい楕円形、しかもフタが付いて更に便利になりました

 レジャーのお供としてだけではなく、お米など食料の保存やゴミ箱といった、

 キッチン周りやお部屋のお片づけ、素敵なあなたの秘密の宝物入れにも…。



 ■ Size:W39.8×D27.9×H35(cm)
 ■ Color:Blue.Brown.Khaki.Red.White.Yellow
 ■ フタ付き
 ■ 容量 : 約23L


posted by D.T.FEEL!! at 18:07 | Comment(0) | 入荷案内 !!