2014年05月14日










 みなさん、ごきげんよう。


 今年の僕の朝顔です。


 この頃の暖かい陽気で、ようやく芽が出て来ました


 今年も元気に育って…。



 今日はあいにくの雨、水晴れ(*^^)で少し肌寒いですが、

 だいぶ暖かくなって体調も良くなってきたので、リハビリの量を増やしたら、

 筋肉痛でツライです。 (´;ェ;`)ウゥ・・・。



 だけど、強い味方を見つけました


 テレビコマーシャルで金八先生が紹介してくれてる、

 神経障害性疼痛の薬を出して貰ったのですが、なかなかイイんじゃない

 って感じです。


 最初は副作用でフラついたりしますが、ボ〜ってなる訳じゃなく平衡感覚がなくなるのかな?

 でも直ぐに慣れてきました。

 多少副作用があっても、痛みが和らぐのは幸せですね…。(^^)v




 今年は冷夏って言ってますが、あんまり暑いのはチョット(>_<)ですが、

 やっぱりビールが美味しい、暑い夏が良いですねー。




 でわ、ごきげんよう。


 さようなら…。






posted by D.T.FEEL!! at 18:24 | Comment(0) | 朝顔の、きみ。