2013年09月25日







 お久しぶりの更新です。

 皆さま、お変わりございませんでしょうか?

 今日も雨ですね。


 今年の猛暑のおかげで、疲れが抜けません…。

 おらの睡魔がとまらねぇ.....。

 眠気覚ましにコーヒー飲んだんですけどー、リラックスしちゃってさらに睡魔が…。

 カフェインがきかねぇぞ。


 
 でわ。。。また。。。



 本日の紹介は、インディアナグラス ゴブレット です。 2900yen


 アメリカの老舗メーカー 『 Indiana Glass Co. 』 のビンテージグラス

 深みのあるグリーンに、美しいデザイン。

 インテリアとしてもいいと思います。


posted by D.T.FEEL!! at 17:57 | Comment(0) | 本日の逸品

2013年09月04日


定休日のお知らせです。


この度9月より臨時定休を終了し、

定休日を木曜日・金曜日の週休2日に変更させて

頂く事に致しましたのでお知らせ致します。


ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳御座いませんでした。


今後ともご愛顧頂けます様、宜しくお願い致します。

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げます。


posted by D.T.FEEL!! at 11:37 | Comment(0) | お知らせ