2011年07月19日










 窓からの風が、気持ちいい。


 少しは暑さからの疲れがとれそうな…。

 緑の匂いと、湿った優しい風で、眠くなりそう…。



 本日の紹介は、LIBBEY社 Salt Shakerです。 504yen


 アメリカの老舗、“ リビー社 ” のソルトシェーカー

 リビーのガラスは、分厚くて丈夫で長持ち。


 波打つデザインに、淡い緑のガラスが、

 ダイナーでのワンシーンを想わせそうな・・・


 何気に癒されます…。



posted by D.T.FEEL!! at 17:20 | Comment(0) | 本日の逸品

2011年07月16日










 そろそろ鰻が食べたいですね。



 本日の紹介は、ShotGun Shell です。189yen



 アメリカンポリスの相棒、ショットガンの実包空薬莢

 カラフルなボディーと真鍮がお洒落な感じです。

 インテリア・小物アイテムとして、いかがですか?


 なんにして使おうかと悩んだ結果、何も思い浮かばず……

 とりあえず、ペン立てとして使ってます…。


posted by D.T.FEEL!! at 18:12 | Comment(0) | 本日の逸品

2011年07月08日





暑いですね。

夏の陽射しが痛いほどです。


お蔭様で ‘MERCURY/スタンドファン’ は、今季入荷分は完売致しました

誠にありがとう御座いました。


 MERCURY/スタンドファン以外の扇風機は、少量ですが在庫が御座います。

 お早目のお問合せを、よろしくお願い致します。
 


臨時休業についてのお知らせです。


誠に勝手ながら、明日7月9日(土曜日)を臨時休業とさせて頂きます。



posted by D.T.FEEL!! at 18:30 | Comment(0) | お知らせ